スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】ローランド JD-Xi を買ってきた。  これは面白いぞ!!

こんばんわ~
ついにJDシリーズの新商品が発売されました。
のりで買っちゃいましたw

jd-001.jpg
jd-002.jpg
jd-003.jpg

キーボードと同じくらいのサイズです!!!

動画もアップしておきます。




こんな感じでゆざごんも遊んでみました。




そしてこの動画で使っているスピーカーですが
こちらになります。

JBLのパルスって言う商品になります。
見ていただければわかります。
ものすごく音もいいし、光ます!!

おすすめです。









感想ですが
JD-Xiは打ち込みもできて音もよいです。
この変はインテグラ7って感じですけどね。
でもやっぱりアナログ音源がいじれるのがいいです。

残念なところですが
※作った音色は保存できません。
※REALタイム録音でクオンタイズが使えません。

これが非常に残念でした。

この変はJD-XAで搭載してくるのかな~って思いました。


まぁ価格も安いのでぜひ皆さんお手にとってみてくださいね。
ちなみに次の入荷は4月の下旬だそうです。
在庫があるうちにお急ぎください。

よろしくお願いします。

Roland  Synthesizer 37ミニ鍵盤 JD-Xi
Roland(ローランド) (2015-03-13)
売り上げランキング: 1,289


[ 2015/03/21 21:24 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3171-6e3ef3e8














