
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1791 AKB横山由依ニップレスなど見えてる、モーニング娘が握手券をつけずにCDを売っら?など

こんばんわ~

久々にシンセサイザーを買って土日いじり倒していました。

JD-Xiはやっぱり音は問題なく良い音ですが
リアルタイム入力でクオンタイズがないのは痛いですね・・・

俺そこまで性格に入力はできないんですよね。
でも遊ぶにはとっても良い機種です。

でもやっぱり上位機種のJD-XAが発表されているだけあって
出し惜しみ感ハンパないですけどねw

キングダムさんはちょっと違う物を出してきましたね。



楽しみですけど、興味ないのでw買いません。




モーニング娘が握手券をつけずにCDを売った結果wwwwwwwww

4990 BFTOP
2171 miwa
1892 ガリレオ
1449 fortuna
1370 MayJ
1341 マンウィズ
1280 新谷
1240 映画プリキュア  ←モー娘
1235 プリプリ
1229 堀江
1104 グールED



1240枚しか売れなかった模様


やっぱり握手券って大事なんですね。
モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2015-02-11)
売り上げランキング: 328





『ゆいはんの夏休み』でAKB横山由依のヌーブラやニップレス見えまくりなんだが・・・

見えてると指摘しない有能な制作スタッフ

サイズ合ってないからブラ浮いて中身が丸見えになってしまったり
さらには下乳並にハミ出てたり
他にも危ないシーンがちらほら
編集前の映像はもっと色々映りまくりだったんじゃないだろうか
編集スタッフ大変だったろうなぁ





ブルーレイ版おすすめします。

「ゆいはんの夏休み」~京都いろどり日記~ [Blu-ray]





やっぱりバブル時代ってすごかったんだな~







これはあついぞ!!!

久松郁実『19(いく)』 [DVD]
リバプール (2015-05-22)
売り上げランキング: 293



[ 2015/03/23 23:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3172-332ddd18














