
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1793 東武線伊勢崎線死ぬ。AKB横山由依の乳首ポロリ映像検証してみたなど

こんばんわ~

今日は月曜の朝から酷い目に遭いました。
いつもどおり通勤すると
最初に乗った駅で電車がとまり
その次の駅まで1時間20分ほど閉じ込められました。

その後やっとうごいて次の駅で下りに乗り換えて別の駅で会社に向島下が
なんと4時間もかかりました。

しかしまぁ
1時間以上も電車につめこまれたまんまだとやばいですね。
しかも朝なのでうんこ漏らした人も何人かいたと思います。
実際相当臭かったのでもらしたのでしょう。

そして次の駅についてトイレにいってみると・・・

CBTqsCAUkAAEO_8.jpg

便所がアトラクションみたくなっていましたw

これは相当混だと思いますね。

最低でも近くの駅に電車を止めておくとかの配慮はしてほしいですね。
そのあともつまってましたし・・・

今日は遅延祭りでした。

ffca3522.png




AKB横山由依の乳首ポロリ映像を何度も検証してみた結果



i_20150329074758s.jpg
i_20150329074754s.jpg
1_0_20150329075249365s.jpg



乳首なのかな~
ヌーブラなのかな・・・
ってか動画見る限るユルユルだよねw

「ゆいはんの夏休み」~京都いろどり日記~ [Blu-ray]




【悲報】NHK美人気象予報士が生放送中に号泣

結構みんなNHK見てるんだな

しかしここまで泣くことないのに・・・






中村愛美/昼顔・夜顔 [DVD]
[ 2015/03/30 23:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3177-98099fbb














