
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1997 「業界人合コン開いて!」板野友美、小森 純の現在やばいなど

こんばんわ~
毎日雨ばっかりでいやですね。

今日も午前中は晴れていたのに午後は雨です・・・

さいあく~

そして久保田あさみさんの新作のジャケットが公開されてました!!!

久保田あさみ / 小悪魔アゲハ [DVD]

今回もレビュー決定です。

しかし改造しなかった方が可愛かったのにね。
残念です。

まぁ買うからね。






「業界人合コン開いて!」板野友美、EXILE・TAKAHIROと破局で男探しに奔走のうわさ

b3df216a.gif


今年1月、突然交際を否定した元AKB48・板野友美とEXILE・TAKAHIRO。一部で伝えられた“結婚秒読み”報道に対して、板野はスタッフ名義のブログ更新で「その様な事実は一切ございません」と完全否定。

(中略)

「実は2人は、昨年末の時点で破局しているんです。人気者同士の交際だけに、できれば世間には知られたくなかったため、結婚秒読み報道に合わせて『そもそも交際の事実はなかった』ことにしてしまったのでしょう」(テレビ局関係者)

 少なくとも板野は、TAKAHIROとの結婚を意識していた時期もあったようだが、「今は完全にフリーで、周囲に『彼氏がほしい』『業界人だけの合コン開いて!』と懇願しているそうです。周囲のスタッフも、『それが仕事のやる気につながるなら……』と、異性交友にストップをかける様子もないようですね」(広告代理店関係者)

(以下略)


ただのやりまんですね。




【閲覧注意】小森純の現在ワロタwwwwwwwww

2964d04793873fdf803fa2502add1d2e4a6606081429058248-s.jpg


小森 純(こもり じゅん、1985年11月22日 - )は、日本のギャルファッションモデル。身長158センチメートル・体重42キログラム。神奈川県出身。ツインプラネット所属。雑誌『EDGE STYLE(エッジスタイル)』への露出やタレント活動から著名[7]。『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルとして知られた時期もあった。“純ポ”の愛称がある


そこらへんの一般人の方がまだかわいんじゃね?





湯川舞 舞天使♥マイエンジェル2 [DVD]
予約開始!!!









今日のあたりや

[ 2015/04/15 22:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3184-6c4645ee














