
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1998 川○ゆきえの激似がAVデビュー、ネプイモト世界番付で乳首など

こんばんわ~
ゴールデンウィークまでもう少しですね。
とくにやることないんだよね。

鎌田さんのイベントでもいこうかな~
ゆざごんと予定が合えばだけどね。

鎌田さんのDVD予約入れてくださった方ありがとうございます。
今回も全速でレビュー致します。
久保田あさみさんも届くしね。

たのしみ1週間





川○ゆきえの激似がAVデビュー

これはなかなか似てるけどフォトショップでいろいろいじってないかな~

150417e_0001-580x388.jpg
150417e_0004-580x871.jpg
150417e_0013-580x326.jpg
150417e_0032-580x326.jpg









ネプ&イモトの世界番付、世界のお風呂特集のスライム風呂入浴中に乳首チラリ

乳首っぽく見えるけどこれは
マイクと違うのかな~

i_20150418070452s.jpg
292_1a.jpg


そして誰だろう。





今日の面白動画

[ 2015/04/20 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3187-322344ec














