今日の日記:1999 全日本選手券がエロい、元パイレーツの現在など

こんばんわ~

みなさんは今月発売の2作品買いましたか?
鎌田紘子 Blood Ruby 2 ~名門学園の謎 [DVD]湯川舞 舞天使♥マイエンジェル2 [DVD]

鎌田さんは購入しましたよ~
時間があれば湯川さんも 中古 で 買って見ようと思いますw

グラビアDVDってどの位売ればペイできるんでしょうかね?
いつもレビューしていて気になりますが、
これまったく売れなければ赤字ですし・・・
一時グラドルがうちのコメントに書いてきて
ほぼ無料みたいなもんって書いてあったのも覚えています。

例えば定価が約4000円で売価が3500円だとすれば
メーカーには3割程度は入るのかな~

結構気になってるのでだれか教えてw




全日本体操選手権、湯元さくらちゃん(18)のエロすぎる食い込みレオタード

ちゃんとスポーツとして見ろよ!

i_20150427082033s.jpg
i_20150427082041s.jpg
i_20150427082056s.jpg
i_20150427082103s.jpg


Professional  NUDE  Vol.5 Rhythmic gymnastics [DVD]




【だっちゅーの】元パイレーツ2人の現在

Don't you know? 西本はるか [DVD]


“だっちゅーの”で98年の新語、流行語大賞を受賞し、一世を風靡した女性お笑いコンビ『パイレーツ』の西本はるか(36)が会員制のガールズバーで働いているという。

 「西本さんは、友人の元グラビアイドルのお店を手伝っているだけらしいのですが、バーのお客さんには、“元パイレーツの西本はるかじゃない?”聞かれても
“違いますー”とシラを切るほどバレたくはなかったようです」(ワイドショースタッフ)

 西本といえば、パイレーツのブームが過ぎ去ったあとはAVに転身するなど何かと話題を提供していた。

 「12年に突然へアヌードを披露したかと思ったら、その約2カ月後にはなんとAVデビュー。
しかし、作品は1本のみ。その後は、タレントや女優として活動していたようですが、仕事は少なく迷走していたようです」(芸能プロ関係者)

 一方、相方の浅田好未(35)はというと、「‘04年にアクセサリーブランドを立ち上げて、自身のブランドや美容・アパレル関連商品の開発デザイン・プロデュースを手掛けています。
また、‘07年に一般男性と結婚し、2人の子供を出産。その後はライフスタイル本を出版するなど、憧れママとして人気です。
レシピサイトの『クックパッド』では自身の公式コーナーもあるほどです」(前出・芸能プロ関係者)

 元コンビで明暗がわかれているようだ。





『Apple Watch』 充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に

3c92521d.jpg


昨日発売したばかりの『Apple Watch』だが、そろそろいろんな報告が挙がってきてもおかしく無い頃。そんな中今挙がってきている報告は充電中に激アツになり腕に巻けないと話題になっている。

今までのiPhoneとは異なり腕に巻くウェアラブルな端末なので温度に関しては敏感にならなければいけない。ましてや爆発なんかはもってのほかである。

私も激アツ状態で腕に巻いてみたが、今の時期はなんとかなるが真夏になると腕が汗だく必死だろう。






キングダムの新人!!!
キター!!


天野悠莉 / ノーパンお嬢様 [DVD]
[ 2015/04/27 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3191-d5258f06