
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:2002 写真袋のあの子、有坂るりの乳輪がはみだす、夏帆が劣化しすぎ、

こんばんわ~

久々の日記更新ですね。
最近毎日あつくてやっと夏か~っておもいはじめました。

そんななか熱いゲームがまたはリメイクされます。
ものすごく楽しみです。
もちろん予約済み!!!

バージルはやっぱかっこいいね!!!









Hカップマシュマロ系JKグラドル有坂るりの乳輪がハミ出す

乳輪がデカくて境目がわからないタイプ、体型がすごい

i_20150513124317s.jpg


これが寸胴の体型です。
すばらしいぃw

i_20150513124319s.jpg


このこDVD出してないのね。
せっかくかおうと思ったのに。





ニンテンドー3DS『ドラゴンクエスト8』発売決定! 新シナリオ+ボイス追加!


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付


ニンテンドー3DS『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』発売決定のお知らせ
見わたす限りどこまでも歩いていける広大な大地や、まるでアニメーションの世界を冒険しているかのように物語を体験できることが話題となった『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』が、10年以上の歳月を経てニンテンドー3DSで登場!

今作では、オリジナル版では語られなかった新たなシナリオが追加され、まだ誰も見たことのない衝撃の展開が主人公たちを待ち受けています。また、新しい仲間として、女盗賊のゲルダ、モンスター・バトルロード主催者のモリーが加わり冒険を彩ります。

そしてなんと、イベントシーンはすべてボイス対応!声による表現が加わることで、 壮大かつ温かみのある物語をより一層深く味わうことができます。さらに、音楽は東京都交響楽団の演奏によるオーケストラ音源を採用しており、臨場感あふれる冒険をお楽しみいただけます。もちろん、ニンテンドー3DSの「すれちがい通信」機能を利用した新システムも搭載!

パワーアップして生まれ変わった『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』にどうぞご期待ください!



これでドラクエシリーズがほとんどの3DSで遊べるね。
フルボイスはうれしいね。

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー
任天堂 (2014-10-11)
売り上げランキング: 14






夏帆が劣化しすぎワロタwwwwwwwww

89a7b4d9d11c5e650e3841da44adf57ecd9ec8631431559396-s.jpg

6月13日より全国公開される映画『海街diary』の完成披露イベントが11日に行われ、劇中で4姉妹を演じた綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が出席した。

この模様を各メディアは「美女たちの競演」として報じたが、ネット上では夏帆の容姿が激変したと大きな話題となっている。

綾瀬らとそろってステージに上がった夏帆に対してネットユーザーたちは「ナチュラル美少女はどこへ...」「ホントに誰だかわからない」などと驚きの声を上げ、中には「劣化」という刺激的な言葉もチラホラ。美人姉妹の共演でメディアに取り上げられながら、夏帆は別の意味で注目を浴びることとなってしまったようだ。

(中略)

ネット上には、イベントの様子を映した画像と共に映画のビジュアルポスターなどもアップされており、後者の夏帆には「劣化」などの指摘は寄せられていない。むしろ往年の変わらぬ美少女っぷりを絶賛する声もある。

「リアリティが重要になってくる映画での化粧と、舞台映えすることを目的としたイベントでの化粧はまるで別のもの。もともと夏帆さんにはこれまでのキャリアからナチュラルなイメージが強くありますから、ちょっとキツめの化粧をしたことによって、多くのファンに違和感を抱かせてしまったのではないでしょうか。イベントでは真っ赤な口紅をひいて、真っ赤なドレスを着用していましたが、こうした格好がこれまでの夏帆さんのイメージとは結びつかなかったように思います」(芸能関係者)

2004年には"清純派美少女"の証といえる「三井のリハウス」のテレビCMに起用され、11代目リハウスガールとして活躍した夏帆。女優として本格的に活動を始めた後も爽やかな役柄を演じる機会が多く、それゆえ今回のイベントの姿は個性的と映ってしまったのかもしれない。





やっぱりエスパーだよが致命傷になったか・・・




みんな!  エスパーだよ!  Blu-ray BOX(5枚組)
東宝 (2013-08-23)
売り上げランキング: 11,575






ロシアではホースが人を襲う
[ 2015/05/14 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

有坂るり/るりめろ〜ん

有坂るり/るりめろ〜ん http://www.megahit.co.jp/products/detail.php?product_id=63805
[ 2015/05/15 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3198-7d8ac4f3














