スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:2003 ドラえもんショーでジャイアンの首が・・・ 中国でリアルなドリフ

こんばんわ~

日曜日と土曜日だら~っとすごしました。

土曜日は親を埼玉の親戚のうどん屋さんへつれていきました。
今日は寿司をたべにいったりとだらだらでした。

あとは昼寝もしたしね。

最近は買ったゲームの消化をしています。
6月になるといろいろとでるからね。
楽しみにしておきます。






子供のドラえもんショーでジャイアンの首が取れる事件がありました。
これはびっくりですね。
子供はトラウマになるでしょう!!!

4:00くらいでとれますw




これは子供も泣いてました。




【動画】リアルドリフな事故 舞台の床全体が突然抜け、合唱団80人そのまま転落

2:40~


【衝撃映像】中国で舞台の床全体が突然抜ける事故! ステージにいた合唱団80人もそのまま転落
ロケットニュース24 / 2015年5月15日 18時0分

ド! ド! ドリフの大爆笑♪ で一世を風靡したドリフターズ。コントのなかの「ありそうで、ありえない」絶妙さがポイントだったと言えるだろう。
だが、ありえないはずだったドリフのような事故が、実際に起きてしまったようだ。
中国で合唱団が舞台でリハーサルをしていたところ、突然、床全体が崩落! 一瞬にして80人が転落する事故が起きていたのだ。
その一部始終は動画「貴州畢節警察合唱舞台坍塌現場視頻」で確認できる。
まさかの事故が起きたのは、2015年5月9日。貴州省で行われていた合唱コンクールのリハーサル中の出来事だ。
動画には、キチっと衣装を整えた警察の合唱団80名が練習している姿が映し出されている。
すると……! 何の前触れもなくステージの床全面が落下してしまった!! 当然、その上にいた合唱団も一緒に転落。スーっと、床ごと落ちていくさまは、まるでドリフのコントのようだ。
動画を見ていると、舞台の底はかなり深そう。この事故により8名が負傷。うち2名の怪我の状態が比較的重く病院に搬送されたそうだ。
死者が出なかったのは不幸中の幸いと言えるだろう。それにしても1カ所だけ穴があくならまだしも、床全体が落ちてしまうなんて……。手抜き工事疑惑もささやかれているが、現在、事故の原因を調査中とのことである。




さすが中国だな~




まだまだ予約が集まってます!!!
来週発売!!!

久松郁実『19(いく)』 [DVD]
[ 2015/05/17 22:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3199-d461efd2














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。