今日の日記:2009 AV女優の9割が知的障害者、これがソフマップだなど

こんばんわ

ついに来週発売になったリズム天国ベスト
動画がどんどん追加されますね。

いままでのまとめた物が発売とプラスで30個になっております。
タッチペンナシで遊べれば最高ですけどね。






いや~また毎日これをやるようになるのか~
楽しみです。

リズム天国 ザ・ベスト+
任天堂 (2015-06-11)
売り上げランキング: 2





【最新調査】AV女優の9割が知的障害者

AV女優の9割が知的障害を抱えていることが、判明した。
調査によると、AV女優の92%が軽度または重度の知的障害を抱えていた。
雇用の専門家はAV女優に知的障害者が多い理由について、計算ができないためギャラを安く抑えやすく何があっても泣き寝入りできるからと分析する。
AV女優がメディアに登場する機会は増えたが、知的障害者に発言の場を与えることに懸念もある。


どうなのかな~

まぁオレは加藤リナが最高だけどねw

天然成分由来リナ汁100% [DVD]
プレステージ (2014-07-31)






【画像】これがソフマップだwwwwwwwwwwwww

グラビアアイドルの藤原亜紀乃が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD
『ひまわり』(発売中 4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。
これはレベルがちがうわ~~

77c0da75-s.jpg
e0affe97-s.jpg

全然ダメだわ
ソフマップ感ゼロ



藤原亜紀乃 ひまわり [DVD]





これが中国の取締だ!!!

[ 2015/06/03 23:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3209-34524dff