今日の日記:2011 声優・戸松遥が濡れ透けグラビア、AKBぱるる「仕事で“嫌なモノ”を見た後は・・

こんばんわ~
久々の日記ですね。

仕事で移転が多いので大変です。
いろいろな書類を出したりとかね・・・

ほぼ徹夜が多いですけどw


しかし柏木由紀にはびっくりしたな~
やっぱりAKBはジャニーズなんだね。




声優・戸松遥が完全にエロ売りの濡れ透けグラビアを公開

ヤリまくってるんだろうな

i_20150610144232s.jpg
i_20150610144209s.jpg


Harukarisk*Land(初回生産限定盤)
戸松 遥
ミュージックレイン (2015-03-18)
売り上げランキング: 3,327





AKBぱるる「仕事で“嫌なモノ”を見た後は、イケメンを見て目の保養します」と衝撃の告白



AKB48の島崎遥香が、理想のイケメン俳優を告白した。

9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる23時59分)に、“集団行動ニガテ女”として、女子プロゴルファーの古閑美保、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーとともに出演。女子同士でつるむのが苦手という島崎は、「オレンジ色の服を着ている人、ハッピーオーラを放っている人は苦手」と熱弁。しかしこの日、鮮やかなオレンジのワンピースで登場した島崎は、「説得力ゼロやで」とMCのフットボールアワー・後藤輝基からツッコミを受け、「違うんです!恥ずかしい」とキュートな表情をのぞかせるなど、番組を盛り上げた。

◆イケメン好きな一面を告白 理想の俳優は
また、「イケメンは目の保養になる。仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」とイケメン好きであることを告白。“理想の顔”に「悪っぽい感じ」が好みだと俳優の高良健吾を挙げ、「もし恋人を作るならイケメンがいい?」との後藤からの問いには「絶対顔で選びます」ときっぱり宣言し、共演者を驚かせた。


嫌なものって明らかに握手会にくるキモオタだよな

a963142f-s.jpg
a210721d-s.jpg
773e8192-s.jpg




有名な画像をどうぞ!!
8660f6c3-s.jpg



お金をくれるおっさんには近寄ります。
58a22789-s.jpg





【画像】 AKB総選挙2位の柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出


手越に喰われちまったか

c306e944-s.jpg
5e005bd5-s.jpg


また手越かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AKBって要は手越のセフレ集団じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



The first chapter... (初回限定盤)
LIV
ユニバーサルJ (2002-10-30)
売り上げランキング: 198,376





amazonでもずっとランキング上位です。
楽しみですね。

レビュー予定?!

川村ゆきえ DVD「誘惑ユッキー」(生写真1枚付き)
[ 2015/06/11 23:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3212-d364eadd