今日の日記:2012 ワタミが終了・・・柏木由紀の件で秋元からのコメント

こんばんわ~

タレコミをいただきまして
柚木しおりさんのブルーレイがでるみたいですが・・・
やっぱり追加映像とか入っているのかな~

この人たしかヌードになってるんだよね。
なにかすばらしい映像が入っているかもしれないと期待しておきましょう!!!

愛人 日記(Blu-ray Disc)
愛人 日記(Blu-ray Disc)
posted with amazlet at 15.06.15
(2015-06-27)
売り上げランキング: 15,648






<a href="http://news4vip.livedoor.biz/archives/52095852.html">悲報】 ワタミ遂にガチで完全終了へwwwww

6月9日、居酒屋チェーン「和民」などを展開するワタミ <7522> は5月度の業績を発表した。

 2014年度に取り組んでいたリブランディング戦略による「価格向上」の反動を受け、客足が遠のいた結果が鮮明となった。

 5月度の国内全店前期比実績は、売上高89.7%、客数89.3%、客単価100.4%となった。国内既存店売上高前期比実績は89.2%、
各業態においては「和民」「坐・和民」合計で86.6%、「わたみん家」合計で93.2%となるなど、競合他社との競争が激化するなか
依然として厳しい状態だ。

 5月に同社が発表した2015年3月期の連結最終損益は128億円(前年度49億円)の赤字だった。この赤字を生み出している
最大の要因は外食事業の低迷だが、今のところ数字が改善している様子はない。

 また、業績低迷にともない自己資本比率が7.4%、純資産が102億円と財務体質が急激に悪化しており、このまま改善が
見込まれなければ債務超過に陥りかねない。

 ワタミの2015年度の計画では、約100店舗を閉鎖した前年度に続き、今年度も85店舗の撤退を見込んでいる。
また、ブランド変更も含めた業態の見直しも行う予定だが、抜本的な改善策なくして同社の再浮上は難しいだろう。






無理じゃない。
諦めるな。
死ぬ気でやればできる。
がんばれ。がんばれ。がんばれ。






<a href="http://alfalfalfa.com/articles/121488.html">柏木由紀の写真流出について秋元康からコメントwwwwwwwwwwwww

a6aa2fa83368172bb6662a70f1baa8d1734cae561434347228.jpg

KB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し
一部週刊誌で報じられた件について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がコメントした。

13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。
柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……
毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうと
いう風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と
自身も把握していないことを明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000013-rbb-ent







スマブラにリュウが追加!!!
これはたのしくなりそうだw

もううったけどねw



でもキャラだけで 750円はゆるせないなw

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 42

[ 2015/06/15 23:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3214-50aec97e