
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:2015 紺野あさ美の土手、ミタパンの壁ドン、ライザップの謎など

こんばんわ~
久々の日記ですw

最近DVDレビューしないんですか?ってコメントいただくのですが
時間がないのとほしいのが全然でないんですよね・・・

正直困っております。

基本的に
鎌田紘子さん
久保田あさみさん
夏輝さん
は鉄板ですねw

永井里菜さんはやっぱり売れてるんですね・・・


永井里菜 ぷるりな日記☆ [Blu-ray]





ミタパンの壁ドンが何かエロい

これはさすがにエロい

150624e_0001-580x326.jpg
150624e_0003-580x326.jpg
150624e_0012-580x326.jpg
150624e_0015-580x326.jpg
150624e_0017-580x326.jpg





紺野あさ美アナの土手こんもりな自転車レース

ガリガリガリクソンじゃねーか!

150624f_0001-580x326.jpg
150624f_0017-580x326.jpg
150624f_0023-580x326.jpg




ナイナイ岡村、空腹で倒れそうになりチョコ食べる→ライザップ激怒「もう水の泡です!」



ナイナイ岡村、「ライザップ」の厳しい食事制限明かす 「もう平謝りですよ」
体質改善のためにカロリーや糖質などの摂取を制限されるが、岡村は番組などでどうしても食事をしなければならないこともあり、オーバーした分はトレーニング量を増やすことでカバーするという。

しばらくはトレーナーの指示にしたがって食事をしていたが、空腹で倒れそうになったときに売店で売っているチョコレート菓子が目に入った。トレーナーから「どうしようもなくなったときには仕方がない」と言われていたことを思い出し、5cm大の小さなものを一つ購入して食べたのだそう。

そして普段と同じくトレーナーに写真を送ったところ、かつて経験したことがないほど長文のメール返信があり、「食べてはいけないものを食べました。今までやって来たことが水の泡です」とこっぴどく叱られたという。

岡村は「あんなにすごい温厚な人が、文章でも怒ってるのがわかんねん。もう平謝りですよ。すみませんでした、申し訳ございませんって」と明かした。







【Amazon.co.jp限定】Halo 5: Guardians リミテッド コレクターズ エディション 予約特典【ロードアウト用武器セット】&Amazon.co.jp限定特典【ロードアウト用武器セット】 付
[ 2015/06/24 19:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3218-60d87cf9














