今日の日記:2019 巨尻グラドル倉持由香がニプレス見える。新ガンダムのデザイン公開など

こんばんわ~

久々の日記更新です。
毎回こんな言葉書いていますがw

最近なんかいいDVDがないんですよね。
いいDVDがあれば教えてください。

amazonでTOP10に入っているのはありきたりでね・・・

間宮夕貴 Trip [Blu-ray]
間宮夕貴 Trip [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.07.14
竹書房 (2015-07-24)
売り上げランキング: 339


この人も脱ぐのか脱がないのかよくわからないしw




巨尻グラドル倉持由香がニプレスが小さすぎて乳輪ハミ出す

ケツがただでかいだけだしな~







これはお買い得だね。
倉持由香 桃尻彼女2 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2015-06-20)
売り上げランキング: 4,592






【画像】 新ガンダムのデザイン公開

93f9d88c-s.jpg


2015年7月3日(金)にオープンした“NEXT G”カウントダウンサイト“g-tekketsu.com”。「NEXT G Coming Soon」の文字とともにカウントダウンが開始されていたのだが、残り2日を迎えてシルエットに変化が!

ご覧のように、黒いシルエットで表現されていた部分の詳細が、カラーでわかるよう になっている。詳細はカウントダウンサイトおよび情報サイト“ガンダムインフォ”ほかにて、7月15日(水)11時59分より全世界同時ライブ配信予定(視聴ページはこちら)。カウントがゼロになったときに何が起こるのか? 楽しみに待とう!


これはカッコイイね!!!




これが夏流行するアイスだ!!!
[ 2015/07/14 23:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3225-967213ae