
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:2022 スパガのMVがエロい、AVデビュー 元子役タレント 若菜奈央など

こんにちわ~
毎日暑いですね

ゆざごんもよく最近きて食い物とジュースばかっり飲んでおります

asdfsadf542asf18fa654fa3.jpg

基本的にジュースとチョコレートが多いです。
デブはやっぱりチョコとジュースがすきなんですね。




スパガの新曲水着MVが下着みたいだと話題



さすがに下品でしたw

イッチャって♪ ヤッチャって♪ (CD+Blu-ray)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street (2015-08-19)
売り上げランキング: 713






AVデビューした元子役タレントが宮崎のえるだと身バレ

まさかのAVデビュー 元子役タレント 若菜奈央 [DVD]

高身長の元子役タレントが、プレステージ専属女優『若菜 奈央』として、まさかのAVデビュー!
初めてカメラ前で裸体を披露すると、ナイスバディが露に!大股開きにさせられながら責められ、カメラが水浸しに成るほど大量潮吹き!
本番になれば、背面騎乗位で自ら激しく腰をグラインドして快感を貪る!!フェラして美顔に射精されてしまうシーンも見逃せません。
デカチンを上下の口に根元まで挿しこまれ、苦悶の表情で悶えっぱなし!!演技では無く、抑圧されていた自分を思う存分解放する!!



最近はこういう流れが多いですね。






鈴木ゆきさんのDVDはここから予約できます。
なぜかamazonで検索してもでてきません。

アイドルワン 鈴木ゆき 鈴の音-スズノネ [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2015-08-20)


[ 2015/07/26 15:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3230-4aea6369














