
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【予約開始】モンスターハンタークロス!!!

ついに発売日が決定しました。
長かったですね。
もうっちょっとあとでも良かったのですが
11月ってちょうどいろいろ忙しい時期なので・・・

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)

今回はスピンオフ作品ということで
結構楽しみにしています。

しかしここまでエフェクトを豪華にしてしまうと
次回作品からどうなってしまうのかってのがありますね。
昔4Gを作るときに要領がすでにいっぱいとききましたが
5のときはどうなるんでしょうか?

いろいろとあれですが
まぁ予約しました。






[ 2015/08/01 23:23 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3232-9095c755














