今日の日記:2025 こじはるのふともも丸見え!!コミケのレイヤーで毛が見えたなど

こんばんわ~

久々の日記更新です。
夏休みが長すぎて明日から仕事ができるかどうか不安です。
っということで9月のシルバーウィークまでがんばりましょう!!!

森川彩香  ピュア・スマイル [Blu-ray]
竹書房 (2015-08-21)
売り上げランキング: 185


相変わらず森川さんのピュアスマイルめっちゃ予約がすごいです。
これはたぶん2万枚はうれちゃうんじゃないでしょうか?

それを追いかけるような予約の鈴木ゆきさん
こちらもご注目です!!
レビュー予定です。

鈴木ゆき 鈴の音-スズノネ [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2015-08-20)






ふともも丸見えのこじはるの下半身で勃起

グラビアアイドルになりたかったって人だから、見せたがりなんだよなぁ

150815a_0002-580x326.jpg
150815a_0004-580x326.jpg
150815a_0010-580x326.jpg


小嶋陽菜写真集 『どうする?』
小嶋 陽菜
宝島社
売り上げランキング: 1,617





【C88】コミケでバニーコスプレしてる美人お姉さんのお股食い込みすぎてマン毛ハミ出す

上記サイトより転載です。
すばらしいですね。














そういえば天津爆発もやばかった・・・


[ 2015/08/16 19:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3238-280897e0