
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:2026 スカパーぽろりのまとめ ジマングで素人の水着が。 乃木坂がTVで乳首露出など

こんばんわ~
24時間テレビを見ながらブログを書いております。
24時間っていろいろ考えらせられる番組ですね。

まぁいいけどw

そういえば最近オリンピックの問題でいろいろありますけど
佐野はもうまけなんかじゃないかとおもった。

【エンブレムパクリ騒動】ベルギー側の弁護士が最強すぎてヤバイ!日本人弁護士も「もう謝ってください」と言う始末


AlainBerenboom_sanoken-1.jpg
AlainBerenboom_sanoken-2.jpg

「これだけ問題になっていれば、常日ごろからデザインをする際に『パクってるんだろうな』っていう推定が働く」との説を唱えた。篠田氏によると、犯罪になる可能性や損害賠償請求を受ける可能性もあるという。 さらに篠田氏は「私は(佐野氏を)弁護できない」とも断言した。
篠田氏は「はじめのふたつだったら『しっかり一緒に戦いましょうか』ってなりますけど、これだけ出てきてしまうと『もう謝ってください』みたいな」と見放す様子も見せていた。



これは古美門呼ぶしかないね。


リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2014-03-28)
売り上げランキング: 18,202






ジマングで素人ギャルが水着外されるハプニング

これはたぶん仕込みだろうね。

150822e_0007-580x326.jpg
150822e_0002-580x326.jpg





乃木坂46メンバー北野日奈子がTV番組で乳首露出

これはまじものだね
14398767036s.jpg
14398766960s.jpg
14398767299s.png





セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会でAV女優がおっぱいポロリ

2015年8月22日(土)後11時~深2時

彩乃なな 南まゆ 阿部乃みく 桜井あゆ 小島みなみ 初美沙希 早瀬ありす 川越ゆい 栗原葵 芹野莉奈 
水野まりん 広瀬奈々美 宇佐美まい 香西咲 きみお未央 涼川絢音 宇野ゆかり 篠原ゆきの 葉山友香 
加藤あやの 福咲れん みおり舞 一之瀬愛理 田中みゆき 宮森菜月 沢本ゆきえ 三浦ひな

1回戦 ポカポカドボンゲーム   
2回戦 ビーチク水鉄砲   
3回戦 ペロペロアイスキャンディー   
4回戦 ブラジャー綱引き   
5回戦 びちょびちょは誰電マー   
6回戦 ノーパンカーリング   
7回戦 水中騎馬戦

144028370841s.jpg
144028369330s.jpg
144028368523s.jpg
144028367415s.jpg
14402836296s.jpg


私、せつないんです…人妻 桜井あゆ 24歳 [DVD]





今週のオススメ
池田ショコラ ボクのショコラ [DVD]
[ 2015/08/23 21:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3240-5af78d9e














