
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買って来た!!】 柚木しおり DVD『柚木先生のお気に入り』 

こんばんわ~

お店に行ったら大人気!!!
って書いてあったので買ってきましたよ!!!

sda8af45a21f8a8waa5f55asd5ff3f3f2a123.jpg


「柚木しおり、1年ぶりの最新作!

柚木先生のプライベートレッスン開始!
悩める男子を救うべく、柚木先生が時に優しく、時に厳しく手ほどきします♥
二人っきりの濃密な時間にたっぷり浸ってください!」


っと言うわけで
1年ぶりの新作です。
接写、お尻、股間と堪能できます。
そしてなんといっても脚がすばらしいですね。
美脚!!!

チャプター3くらいで
スケスケおパンツ登場!!!
ここでマッサージをされますが
あえぎ声が聞こえるほどのエロさぁ。
「見えちゃう」っと言わせるくらいのギリギリまでのマッサージ。
そして最後は裸にされちゃいます。

黒の下着などは
指で乳首を隠すだけのすごいポーズに
競泳水着では
大股股間アップ!!!そして擬似的な騎乗位。

次のチャプターでは
ここもマッサージで生地が薄いw
乳首ポチも確認できます。

ありがとう!!!

赤の下着のシーンでは
股間ギリギリまで下着を下ろしてくれます。
飴なめなめのシーンもあり。

最後はレースの下着で
もう接写祭りです。
やっぱり最後には裸にされちゃいます。

1年ぶりに新作ということでどうなるかとおもいましたが
素晴らしい作品になりましたね。

買って損はないです。当たり。

ブルーレイを希望しちゃいますw

柚木しおり DVD『柚木先生のお気に入り』
晋遊舎 (2015-08-27)
売り上げランキング: 599



そしてまた久々に発売される山口さん
こちらも期待しておきます。

山口愛実 DVD『恋愛体質の彼女』
[ 2015/09/08 21:51 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3248-454e3376














