
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:2031 AKB加藤玲奈のにまたも下着写真、気象予報士福岡良子の高解像度パンチラなど

こんにちわ~

久々の日記更新です。
最近n忙しくてなんかまったくできませんでした。
もうしわけございません。

日記書かない間にいろいろと事件がありましたね。
たとえば グラビア会社逮捕とか・・・ね。

まぁ気をつけてレビューさせていただきます。

鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」

みんな鎌田さんの最新作予約したかな?

11月にはブルーレイもでるみたいだぞ!!!
楽しみだ!!!




朝の番組はやドキ!で気象予報士福岡良子のスカートめくれパンツ見える放送事故



これはエロいですな。

残念パンツ





AKB加藤玲奈の755投稿画像にテル公演メンバーの下着姿映り込む

これは完璧な確信犯ですね。



AKBってほとんど水着になったりしてるからきにしないんだろうな~




うんこをもらしたプロレスラー






Amazon Fire TV
Amazon Fire TV
posted with amazlet at 15.10.10
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 107


[ 2015/10/10 20:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3255-33c689a4














