
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【晋遊舎】今月の新作! 唐沢りん と  吉住はるな 【予告編公開】

こんにちわ。
晋遊舎さん の
吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」 と 唐沢りん DVD『大好き! という感触』
のPVを公開いたします。

吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」
こちらは木嶋のりこさんのヌード作品で出演されていた方ですね。
映画ではニプレス、ポチなしと悔しい思いをしましたが
さすが晋遊舎!!
やってくれます。

ポチあり、ポチモミ、マンスジ、アナル皺あり!!
コレは予告編だけで抜けマス!!!



吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 4,049



唐沢りん DVD『大好き! という感触』

こちらはGカップのバストを堪能できるDVDですね。
これ絶対撮影中にポロリあるんじゃねーのっておもいました。
僕も撮影のスタッフで働きたいな~って思うくらいですw
大変なんだろうけど・・・
スジもあり、なかなかよい作品だと思います。
アイドルらしいつくり方ですね。




唐沢りん DVD『大好き! という感触』
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 7,527





みんな鎌田さんのブルーレイも忘れるなよ!!
特典映像あるのかな・・・

鎌田紘子 Blu-ray『恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love』
[ 2015/11/11 19:58 ] グラビア | TB(0) | CM(1)

どこにあるんだよ?
[ 2015/11/13 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3265-5e00bf38














