【3/25発売】鎌田紘子 2作品「小悪魔ジャンヌ」 サンプルムービー公開中!!【エロ】

こんばんわ~

三連休の最後の日ですね。
次はゴールデンウィークまで祝日はありません。

さて三連休の中 鎌田紘子さんの作品のPVがあがっていましたのでこちらで勝手に公開しますw

鎌田紘子さんの今回の発売会社様は

株式会社グラヴィスっと言う会社になります。
新規の会社さんのようですが

今後のラインナップを見てもすごいですね。



今月発売のラインナップを見てもわかるように
やなぱい!!!迫力ありますw

今後の発売ですが


川村ゆきえ!!


吉住はるな!!!


ここら辺は熱いですね。

今回発売する鎌田さんのクオリティーで製作されているのかな・・・
すごく楽しみです。

さてサンプルPVを見てみましょう!!!

まずは鎌田さんから・・・



鎌田紘子DVD『小悪魔ジャンヌ ♡ イブの末裔 』


サンプルPVだけでもぬけちゃいそうな2作品です。
その中でも 「鎌田の丘」 は必見だと思いますw
いままでここまで鎌ちゃんが公開?!したことないように思えます。
さすがamazonランキング11作品1位と言う鎌田さんです。





鎌田紘子「小悪魔ジャンヌ2 愛しのmy Sister」

こちらはなんかオ○ニーしてるように見えますね。
こちらも「鎌田の丘」も大公開してますw

さすがだね!!本編とかもっとすごそうですね。







そのほかの

柳瀬早紀さんも同時発売ですがこちらもすごいです!!!

撮影中絶対ポロリしてそうですね。
いいな~






ジャケットはこちらになります。
クリックをしていただくとDMMで購入することができますよ~












おっぱいを大画面で楽しむならこのプレイヤーです!!!


伯方の塩 1kg

[ 2016/03/21 02:01 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3295-5bb63021