【画像付レビュー】 柳瀬早紀DVD『やなパイ LOVE ♡プライベートレッスン』

やなぱーい!!!

買って来ました。



この人の作品ははじめて見ますが、
すげーおっぱいで迫力満点でした。
もちろん2本同時に購入しましたよ。

パッケージには
「 大注目のIカップグラドル・柳瀬早紀の巨乳が止まらない! ! 。 迫力満点・100cmのお胸とムッチリBODYに衝撃&撃沈! !。 いじめられっ子の生徒を迫力の胸で優しく癒して…。みんなには決して知られてはいけない禁断の情事。 超人気グラドルが初めて臨む限界マックスの究極の演技にも注目! 監督は鬼才中北直!限界まで100センチの巨乳に肉迫!!」

すげーIカップってこんななんだ!!
って思わせてくれるような作品です。
結構ギリギリまで攻めていると思いますよ。

ぜひ皆様も買ってくださいませ!!!

購入先は
下記よりどうぞ

DMM様
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1397gravd0003/



それでは下記からレビューをどうぞ!!!


[ 2016/03/28 00:00 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3300-dea77014