【レビュー】吉住はるなDVD『ラブ✴︎ホテル 新章 Volume.1 美人教師の甘い誘惑』

こんばんわ。
久々にレビューですね。

なんかラブホテルシリーズが復活なので
買っちゃいました。
休み中なかなか手に入れることができませんでした。

現在はDMMで即納となっておりますので
是非お買い求めください。

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1397gravd0005/

IMG_7584.jpg


ここのメーカーから今月は川村ゆきえが発売されます!!
そちらも期待しましょう。

やっぱり ラブホテルシリーズなのかな・・・

メーカーサイト
http://graviss.co.jp/



そんでレビューですが
・マンスジあり
・乳輪あり
・アナル皺あり
っと全部いりでした。

なかなかよいですよ。

てか一番よかったのは
白い生地が薄くて 形がわかるのがすばらしかったです。
さすがラブホテル攻めているなって思いましたね。

とにかく買って自分の目で確かめてくださいね。


画像月レビューはしたからどうぞ。







吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 4,984

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 吉住はるな写真集
吉住 はるな
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 393,500

[ 2016/05/14 21:23 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3308-1a2ad8ed