
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像付きレビュー】大導寺由衣『エンドレスサマー~終わらない夏~』 買ったよ!!!

こんばんわ~
久々にレビューですね。

当ブログで前から勝手に宣伝していたものを買ってきました。
IMG_0101.jpg

いいよいいよ!!!

この子は新人さんなのかな?
表情も豊かでなかなかです。

DVDでも接写も大目で
股間もアップ接写!!

ボーナストラックもスケスケでよかったと思います。
一発目の作品としては満足ですね。
これからの活躍に期待ですね。

しかしあんなスケスケのでなぜスケないのか・・・
本当は透けているんじゃないか?っておもいますけどw

大道寺
大導寺さんのツイッターは現在こちらになっております。
しかし変換が難しいですねw

https://twitter.com/yui_daidoji


レビューはこちらからどうぞ!!!







柚木しおり 柚木先生のお気に入り2 [DVD]
[ 2016/10/01 12:43 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3327-51bee815














